下関車キズヘコミ修理 フィガロで遊ぶ

H3年式フィガロ

パワーウィンドウは付いておりますが集中ドアロックは付いておりません。

そこでトヨタ用社外スマートキーキットなるものを購入して取り付けました。

機能としてはスマートキーなので近づけばロック解除になります。トランクオープナーもついてました。ちょっと関心したのはエンジンスターターも付いてました。朝出勤前に家の中からエンジンかけて暖気できます。一番の目玉はプッシュ式エンジンスタートです。当時の車には絶対になかったものです。これで現在の車と同じ機能がほぼつきました。その他ナビも着けたかったのですが取り付け場所がないし頭ひねってTVをつけました。ナビはIphoneからミラーリングして使えます。ドラレコもミラー型360°つけました。室内も車体もキズつけないよう加工しないよう純正そのままにしないと価値がさがるので頭ひねってます。あとオートライト着けようと思います。