バックするときは自分の目で確認!!

これは何ぞや!  ある日コンビニに行き 買い物が済んでバックで出ようとサイドミラーを見ながらのバックでした。いきなり ガツーン!!

こんなところにこんなモノが・・・

看板の足ですけどクッキリ跡が残ってます。

この時は とにかく早く帰って早く治そうと そそくさと帰りました。

 帰って直ぐに修理ですが、バンパーが無い!

鈑金は鈑金屋にまかせて私はバンパーの修理。熱かけて元の型にグリグリなおしたのはいいけど、取り付け部分が いたるところちぎれてました。専用のボンドで接着しボディに合わせながら完了。現在左の上部部分のみヒビが入ってるんでエンブレム張って誤魔化してます。ボディは塗装しましたけど、バンパーは塗装はしませんでした。

皆さん、駐車場での事故が頻発してます。この度は強力な看板でしたが、車対車 車対人だと目もあてられません。大変ショック以上のものがありますね。ハザードを点けて周りに注意と喚起していただいて、しっかり自分の目で目視して事故のないよう気を付けましょう。